AIGオープン2008 予選2日目

2日目も結局行ってきました~。
不田選手は第2試合で昨日流れた1回戦、それに勝てば第4試合ってことみたいでした。

第2試合は間に合わなかったんで
(9時に目が覚めて、10時に目覚まし仕掛けて二度寝して起きたら12時とかなんとか(滝汗))
ライブスコアを見つつ、不田選手が勝ったので第4試合に向けて自宅出発。
第4試合第1セット第2ゲームに何とか間に合いました。
第1セットは第5ゲームまで不田選手の独壇場で、6-2。
第2セットは第6ゲームまで両者お互いにブレークし続ける荒れた展開ながら、第7ゲームのブレークを阻止した不田選手がそのまま2連続ブレークで勝利。国内復帰初戦・2戦目を勝利で飾りました。

なんか、第1セット後半でコロシアムのほうから流れてきた大音量のハッピーバースデー♪にサーブを打とうとしていた不田選手が「ちょっとぉw」って表情をしてから、不田選手の調子が狂ったというか、集中力が途切れたように見えたんですけど、気のせいですかね?w

テニス観戦面白いんですけど、時間の使い方が難しいですね…。