iTunes

浅倉大介さんが1000日で100曲をリリースするプロジェクト
1000 Days for 100 Songs DA METAVERSE のリリース済み楽曲5曲を
iTunes Music Store で購入してみました。
あたくし今回 iTunes Music Store デビューでしたが(^^;)、いやこれ買うのラクチン過ぎる。
iTunes8 の Genius で「あなたが持っていないオススメ楽曲」とか出てくるけど、
あれとかヤバいよねー。
自分は幸い、好きなアーティストとかの曲は買いまくって制覇しちゃう人なんで、
今ライブラリに入ってる曲を選んでそれをキーにしても、
オススメにまだ持ってない琴線に触れまくりのモノが出てきたりはしてないんですが(^ー^)
まぁ、なんていうか使い込んだ Amazon と同じヤバさがあるよね(^^;

んで、買った5曲のうち最初の Dream Ape Metaverse は知ってる曲だった~。
去年 LIVE METAVERSE を見に行った時にやってたかな?
で、なんかネットで調べてたら Dream Ape と DA で引っ掛けてあるんだってさー。
言われるまで気が付かなかったさ(--;