イメージ 1

希望に満ちあふれた若者が見る方ではなく(-_-;)
寝てて見る方、
今朝久々に見ましたわ。

自分、学生で女子と話してました。
女子がブレザーだったんで空想の世界かと(^-^;
(自分は中学は女子→セーラー服・男子→学ラン、高校は私服だったので)

べ、別に制服願望とかないんだから!(滝汗


写真は、夢とは全然関係なく、
今朝出勤途中に見かけたネコたん。
このポーズの前はたれパンダかのようにうつぶせでダラ~ンって寝そべったり、
仰向け完全脱力モードで首だけ上げて後ろ足のほうを見たりしてたんだけど、可愛かったぁ…
出勤途中じゃなければ粘って撮ったのに…w
でも、十分なごみました(^-^)

自分、動物そんなに好きじゃないんだけれど、
犬よりは猫だなぁ…
できればそこそこ肉がついてて、なでてもゴツゴツした感じがないほうが好み(^^;