サスケ欠場、WDBタッグ前村選手のパートナーは藤田ミノル選手に

http://maemurasaki.blog.players.tv/article/21847075.html
http://zero1-news.blog.players.tv/article/21897837.html
http://zero1-news.blog.players.tv/article/21960867.html
告って落とした相手ですが、
http://zero1-news.blog.players.tv/article/22475247.html
10月30日ZERO1・後楽園ホール大会にて負傷したザ・グレート・サスケ(みちのく)選手が6日熊本大会と7日の小倉大会を欠場させて頂くことになりました。
天下一Jr.一回戦で張り切りすぎたのか、こういう↑ことに。

そして、
なお、サスケ選手は前村さき選手とのタッグでWDBタッグ選手権試合に挑戦が決まっていましたが、欠場となってしまったところで穴を埋めようと仲良し&友情タッグのあの選手が名乗りを上げました。

ザ・グレート・サスケ(みちのく)選手欠場を知った
藤田ミノル選手からのコメント
「今回は私との仲良しタッグ(友情タッグ)でお馴染みの東北が産んだ宇宙的スーパースター・サスケ会長が負傷の為欠場。予定されていたタイトルマッチに穴が空いたということで、高岩が責任とれや! って言葉を飲み込んで、サスケの穴を仲良しタッグの私が埋めさせてもらおうと思う。正直、鞄がベルトでパンパンなので増やすのもどうかとは思うが、サスケとの友情の為にベルトを取り、そして復帰した時には譲渡する。という涙無しでは語れない友情っぷりをファンのみんなに見せてやろうと思う。 楽しみにするように!
最後にみなさんが1人でも騙されない限り、俺とサスケの仲良しタッグは永久に不滅だ!!!」
アレは仲が良かったのかー、気づかなかったw
高岩が責任とれや! って言葉を飲み込んで、
もうこの↑一言だけでご馳走様、って感じですw

ベルト譲渡とかどっかで聞いたような話ですね…w
まあどっちに転んでも今後の展開は楽しそうw