2008.12.28

2008.12.28、この日が今年のプロレス生観戦納めになりそうなんですが、
この日の昼間は東京近郊は興行戦争で、
3日前になろうとしている今もどこを見に行こうか迷っています。

◎本命: 吉江豊イッパチ☆プロレスⅢ 新木場1stRING

http://www.dradition.jp/card_ticket/2008/1228.html
(第1~3試合、特に第3試合からは目をそらしながら)全体的にカードがいいのと、
メインで(新木場なのに&ドラディション本体興行じゃないのに)吉江vs長井という、
正規軍と反乱軍の頂上対決のシングルが組まれてます。

○対抗: ZERO1-MAX 越谷

http://zero1-cardresult.blog.players.tv/article/24531833.html
これはZERO1はどうでもよくて(滝汗)、
あと何回見れるか分からない前村選手・Hikaru選手の試合ってことで。

観覧無料なのも何気にプラス材料なんだが、
イベント&ちびっこプロレスありとかで時間が読めない&都内じゃない(ちと遠い)のがマイナス。

▲穴: JWP 後楽園

http://jwpinfo.blog53.fc2.com/blog-entry-693.html
今年のJWPはあまり見れていないので行きたい気もするんだけど、カードがイマイチ。
米山選手が6人タッグなのがなぁ…

△大穴: 伊藤道場 新宿FACE

http://www.w-footstamp.com/news.html
ピン芸人ミホカヨがちょっと見たい以外は、実は特に見たいカードはなくて、
まだ見たことのない興行なんで見ておきたいってくらい。