1日1時間まで!


数々の奇行(?)で生きながらにして既に伝説と化しており、
最近じゃ猫の餌付けで訴えられたひふみんこと将棋の加藤一二三九段ですが、
戦績がコンピューターにデータベース化される前のものが誤っていたそうな。

それはともかくこの方の存在は、端から見てる分には面白すぎます…
短いやつだとこれ↓とか…w
将棋 加藤一二三九段、対局中にハチミツ?を飲む

伝説はコレ↓に載ってる一連の動画を全部見れば分かるかとw
http://www.nicovideo.jp/mylist/8196958


いや、でも解説者として出てるときを見ると、
秒読みの達人の真骨頂発揮なんでしょうか、
すっごいスピードで手を読んでるだなってのが
素人の自分でも聞いてて分かりますもん。
解説というよりも、読んだ手を猛スピードで言ってるだけにも聞こえるんで、
解説としてはどうなのかと思わなくもないですけどねwww 羽生大逆転とか

あと感想戦がこんな↓に面白いとかw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3741707

で、まあこれ見始めるとキリがなくなるんで、
この記事のタイトルに戻って「1日1時間まで!」となるわけです^-^;;;

いやでも、自分、加藤一二三九段のおかげで、
将棋にかなり興味持ちましたよ、ほんとに。