2009.04.26 「SUN SET」六本木 メインは、前村さき vs Hikaru に

http://maemurasaki.blog.players.tv/article/26612374.html
2009年02月11日
メインカード


4/26引退試合のメインカード

私とヒカルの引退試合は


前村さきVSHikaru

です


これ以外ない

何度も当たってるけど何度でもやりたい

だからこそ選んだ



私の譲れない戦い、想いを最大限にぶつけられる相手

それはHikaruです


私達の集大成とも言える戦いぜひ見に来て下さい
まぁ冷静に考えて、このカード以上に意味のあるカードはたぶんないですもんね、妥当な線、ファンが納得する線、かと。
でも、ただシングルじゃZERO1でやりまくってるし、ここは一つ60分3本勝負で! とか思った自分は無我に毒されすぎですかね^^;;;
でもWWWAタッグの選手権試合がそうであったように60分3本勝負って女子プロレスに馴染みのないルールではないですよね。
もちろんスタミナ切れとか攻め手がなくなったりで2本目以降がgdgdになる可能性も高いですが、あの2人なら出来るんじゃないか、という期待もあったり。

ベースはシングル3連戦ですけど、3本勝負ならではの駆け引きもあり面白いと思うんですよね。
ただやはりメイン以外にも出て一日2試合の2試合目が3本勝負とかなると、さすがにスタミナ面は心配かな…


他にモバイル系のサイトで出てた話をまとめると
・引退までに試合で金本選手と組む・戦うことはない (Hikaru 選手)
・憧れの豊田(魔波)さんとは引退までにもう一度リングの上で会いたい (Hikaru 選手)
・引退までに栗原あゆみ選手・JWP 米山香織選手と当たりたい (前村選手)
・(4.26まであと74日と聞かされて)今日まであと何日と意識したことがなかったけど、引退まで100日を切っていてビックリ (前村選手)
・辞めて復活する人がたくさんいるけど、それはないので、最後の最後のシングルでプロレスがイヤになるくらい闘う (Hikaru)
・寂しい気持ちもあるけど、今はすごく楽しい。前向きに最後まで前村さきで (前村選手)
・4.26はミクストあり、男子の試合あり、女子の攻防あり、といったSUNらしさを出した大会に。
・それぞれメイン以外にもう1試合出る予定。
前村選手の発言が以前の「引退までに女子他団体に積極的に出て行きたい」という趣旨から
ピンポイントでやりたい選手を2名挙げるにとどまったのは、
発言が後退したようにも見えるんですが、どうなんでしょう…
実際、日程が合わないとかあるのかもしれませんが。

「引退→復帰を否定」の件は、怪我絡み(おそらく引退は本人の本意ではない?)とはいえ、Hikaru 選手は過去に退団→再デビューしてるんだし、言うならそこをちゃんと断らないといけないと思うんだけど、メディアに出てきてる限りはそれはなかったっぽい。

あと「SUNらしさ」というと突然やってきたガイジンが男みたいだ!とか、
相手のガイジンがすごくアレでジャガーさんがすごくやりにくそうにするとか、
試合中にリングがぶっ壊れるとか、
植松さんが会見になぜか普段着の下にビキニを着こんでやってくるとか、
○○○○が試合もマイクもアレ過ぎて会場が静まり返らせたりで気がつくとレギュラー外れてたり、
○○がタッグマッチでキョドるとか、
もういろいろありすぎます (違っ)