ドラディション2009年3月九州・四国シリーズの不思議

あんまり他人様の画像をそのままパクることはしたくないのですが、今回は転載しないと分かりにくいのでアレ。

これ↓が昨日、公式サイトに載ったドラディション2009年3月九州・四国シリーズのポスター。
ブラソスが出るのはいいとして(個人的にはかなり見たいですが)、
何か奇妙なことに気づくでしょうか…?
http://www.dradition.jp/poster/2009/0300_large.jpg

そしてこれ↓が今日、公式サイトに載ったシリーズ参戦選手。
■全戦参加
藤波辰爾吉江豊、4L・ブレイザー、ヒロ斉藤ウルティモ・ドラゴン闘龍門MEXICO)、藤田峰雄エル・ブレイザーベアー福田、男盛、アミーゴ鈴木(闘龍門MEXICO)、梶原慧(闘龍門MEXICO)、アステカ(プロレスリング華☆激)、大原はじめ(ハッスルエンターテイメント)、ブラソ・デ・オロ(CMLL)、ブラソ・デ・プラティーノ(CMLL)、ペケーニョ・ダミアン666(CMLL)
■3/9 小倉大会
KAZA(プロレスリング華☆激)、久保希望(プロレスリング華☆激)
■3/11 佐土原大会
山上康弘(ZERO1-KYUSYU)
■3/12 鹿児島大会
山上康弘(ZERO1-KYUSYU)
■3/14 博多大会
KAZE(プロレスリング華☆激)、King(プロレスリング華☆激)、ソイジョイプラス(プロレスリング華☆激)、クワガタキング(プロレスリング華☆激

もう気づいたでしょうか? そうです、ポスターにも参戦選手にも、長井反乱軍の長井選手と嵐選手がいないのです。これは…

それにしてもリーダーとサブがいないのに最後に加入したベアー福田選手はポスターにも参戦選手にも載ってると言うこの不思議…

離脱フラグとしか思えないわけですが…(対岸の火事を見守る感じで)
ブラソスが出る分、経費削ったとか(そこから削る?w)、「なんで載ってねーんだ!?」と暴れるアレならいいんですが…。

あと、佐土原と鹿児島はZERO1の近畿以西興行でよく見かける山上選手が出るんですね。そういえば大阪大会でダークマッチ入団テストとかやったこともありましたけど、どういうことになってるんでしょ…。

ちなみに吉江豊選手と親戚の4Lブレイザー選手が共に全戦参戦なのも密かに見逃せません!^~^;