@6

http://maemurasaki.blog.players.tv/article/28026121.html
2009年03月29日
靖国

今年で3回目の靖国大会

無事終わりました


(中略)


3月の試合は終わり



4月は26も含め、あと6試合?かな


リアルなカウントダウンだ

現状発表されてるのは以下。
04.04 ZERO1 ラゾーナ川崎プラザソル (WDBタッグ選手権 藤田ミノル&前村さきvsランジェリー武藤&AKINO)
04.12 JWP 後楽園ホール (米山香織vs前村さき)
04.15 WAVE 新木場1stRING (桜花由美&松尾永遠&前村さきvs未定)
04.19 JWP 博多スターレーン
04.24 ZERO1 函館市民体育館
04.26 SUN ベルサール六本木 (引退試合)
これでちょうど6試合かー。
月6試合といえば今の女子なら(アイスリボン出場者を除けば)かなり多い方だけど、やはり寂しいなー。

引退発表時に前村選手は他団体出撃宣言をしましたが、結果的に今まで出た・出る予定の決まったのは、LLPWJWP、WAVE、かな。NEO、Oz、アイスリボン、伊藤道場、息吹、仙女あたりが未出撃。日程的、政治的に難しい面もあるんでしょうが、LLPW以外に「お!」っと思うところがあと1つくらいあるといいですねー、という希望的観測?みたいな。