WORLD'S END

先日フラっと寄った DVD 売り場で見つけて買って来た「TMN WORLD'S END I/II」を一通り見ました、Rhythm Red のときのライブの DVD です。

TMのこの時期のライブは音は聞いた事があったんですが、映像をじっくり見るのは初めて。映像付きで見ると Rhythm Red バージョンの GET WILD とか全然印象が違いますわ。
あと、自分は音だけじゃ全然分からなかったんだけど、ダンスとロックの高次元での融合に真摯に取り組んでるなー、と。その結果、どういうものが生まれて今どうなってる、とかいう話はともかく。

あと何だか見終わったあとにボリューム不足感が残りました…
再販価格で3000円切ってたんでそういう面じゃ全然不満はねーですが。

アンコール前の大縄跳び、DA氏のレトロゲームサウンド風アドリブBGMに萌え(違っ

TM好きで見てない人は、見ても面白いかと。結構いろいろ既成観念壊されるかも^^;
個人的には SECRET RHYTHM, KISS YOU, COME ON EVERYBODY あたりがツボでした^^