2009.04.15 WAVE 新木場

平日に170人↑とか、すげーなー、と。
会場の大きさに見合っただけお客さん入ってると「盛り上がるはずのところで盛り上がらない」みたいなことがなくて、雰囲気がすごく良くなり楽しめるので、結構気になるわけで。

第1試合 ハンディキャップマッチ

×GAMI (大畠の逆打ち→小林のジャックナイフ式エビ固め) 小林華子○&大畠美咲

2人相手にゼーゼー言いながらも、圧倒し続ける GAMI の上手さばっかり光ったなー、さすがにトラースキックとか力が入らないのか半端になったりはしてたけど。

で、GAMI が小林を認めて29日のFACE 高橋奈苗&桜花由美 vs 浜田文子&未定 の 未定 に抜擢。

第4試合

前村さき&松尾永遠&○桜花由美 (タイガースープレックスホールド) 佐藤綾子&渋谷シュウ×&栗原あゆみ

佐藤選手、先日のJWPでの負傷は最初の痛がりようほど重傷ではなかったのかな…、伊藤道場ブログでは、靭帯損傷っぽいんだけど。確かに引きずってはいるんだけど立てない・走れないほどではなく、投げっぱなしジャーマンも若干ぶれたのは足の負傷のせいか、普段投げっぱなさないからなのか分からない程度。

なんか6人誰も良さが出なかった6人タッグって感じかなー。桜花が真面目に頑張ろうとするのを、前村と松尾が「ワー」を促したり、ポーズを促したりして、固くなりすぎないように持って行った試合。
渋谷は以前と比べてダイビングセントーンが雑すぎ、ヒロさんとか、米山香織選手のダイビングセントーンを見て自分と何が違うかちゃんと見て欲しい。