2009.05.14 ドラディション新宿大会 第1弾カード

http://www.dradition.jp/card_ticket/2009/0514.html
1st. Impact
藤波辰爾&初代タイガーマスク&長州力 VS グラン浜田&青柳政司&ヒロ斉藤
 
関本大介&石川晋也 VS 嵐&長井満也
 
3WAYマッチ
菊タロー VS アップルみゆき VS 華名
6人タッグになんつうか全力注いでる感じなのと、
どうして第1弾カード発表にこの↑3WAYを入れたのか、
微妙なセンスが分かりませんw

で、あと2,3試合らしいんですが、所属選手でまだ決まってないのは吉江選手と久丸選手ですかね。
吉江選手周囲で最近対立的構造があるのは、
長井満也
大森隆男(中西の正妻争奪戦)
・バーナード(「でかいやつ」とNJC参戦時に期待して準決勝で当たるも、丸め込まれて敗退)
あとは、藤田峰雄エル・ブレイザー、男盛、校長含め闘龍門勢あたりの最近のレギュラー陣がまだカードに入ってないんですが入れ替えはあるのかがどうなのか、ってところですか。