全日本 西村修が休業→2010年7月の参院選に国民新党から比例区で出馬

日曜日からニュースにはなってましたが、確定情報が一応出揃ったので。

キャラ的には向いてると思うんですよ、特に今のショー化された政治には。
今まで通りにやってれば亀井代表のキャラなんて余裕で食えると思うんですw
まぁ「地球上60億の皆様こんばんは」を「日本の1億3千万の皆様こんばんは」に、
渕さんとの銀座遊びはほとほどにw、
女性下着を所望するなんてことも控えねばなりませんがw

ただ、今現役でプロレスを続けているいわゆる「第三世代」の選手としては出遅れている・実績がない感があります。
そういううがった見方をすると結果の出ないプロレスから逃げたように見えなくもないわけで。

国民新党はきっと外国人地方参政権に反対に続いて、長州力禁止法案やラリアート禁止法案、ヨーロッパキャッチルール推進などやってくれるでしょう(ないです

とりあえず次の段階として比例名簿のどの辺に載るのか、というあたりが注目ですかね。