生江食堂さんにて

イメージ 1

イメージ 2

昨日の福島観戦後は、そのまま福島にて一泊、
翌11/3は朝8時に福島を出てラーメンを食べるべく喜多方へ向かいました。
いや、同じ県内だと思ってタカをくくってて事前に調べてみたら3時間弱かかるとわかって、
止めようかとも思ったんだけど、せっかくのチャンスだから行ってみました。

事前調査で、某サイトでオススメに挙がっていた生江食堂さんの「ミソチャーシュー」をいただきに行きました。
味噌だけれど、喜多方の味もしっかり効いてて、
チャーシューも厚めで私好みの脂身多目のジューシーなやつがたっぷり乗っていて、
これで730円だったかな、大満足。
足伸ばした甲斐がありました。

駅から徒歩だと30分弱、
駅から真っ直ぐ正面に伸びている道を道なりに20分~25分ほど行くと
急に右70度くらいカーブしてすぐ交差点があるところへ来る。
その交差点を左折して2,3分ほど進んだ右手です。