色んなのをやってみる

先日は普段やらないようなのを色々やってみた。
アラビアンクリスタル・ケロロ軍曹・ビンゴパレードスプラッシュSP(BPSSP)・サイクロンフィーバー、かな。

ラクリ、どういう時が増えるタイミングなのかわからんかったw

ケロロ軍曹、JP行くまでに250くらい飲まれて、
おまけにエラー頻発でゲームにならず。

BPSSP、んー意外と難しいのね。
その難しいところの説明が筐体にあまり書いてないし。

サイクロンフィーバー、リーチ外してもタワーメダルに貢献してるのはいいよね。気が楽。
自分の台選びではタワー排出時にタワーが転ばないことを入れてる。
そういう台だと普通にやればかなりの確率でタワー丸ごとチェッカーに送れる。