ハイエナウザスw

イノキング2で200枚↓、
ケロロ軍曹で200枚↓、
そのあとふとしばらくやっていない FORTUNE ORB 3 を見たら、
SJPが500枚スタートで1300ほどになっていたのでやってみたところ、
20分ほどでCPC→SJPC→SJPゲット、ストックとあわせて1581枚。
エッジきつくて500くらいしか増えなかったけどな orz

その間~その後1時間ほど、ハイエナがたかろうとしてたので、
チマチマ派の本領発揮で1枚ずつinで閉店まで粘りましたよw
見ててもいいけど話しかけてくるなといいたい、
何か言い返しても良かったんだが店に迷惑がかかるのは本望じゃないんで徹底無視したけどね。
もう少しウザければ Call 店員 するところでしたよw

まぁ、SJP後のCPCのときにオーブが詰まってエラーになったんで店員を呼んだんだが、
メンテナンスモードを見て目を疑ったよ、
フィールド上のオーブ認識数 4個
ってフィールド上に1個しかないんですがw
こりゃ、オーブ全然でないわけだ…
こんな店に気を使って遊んでる俺エロスw