ウォーキング

行ってきました。
コースを決めるのも面倒だったので近所の川沿いの道路を1時間下って戻ってくる、という2時間コース。
鯉がいっぱいいたりカルガモ(?)ぽいのがいたり。
泉区の河岸には
鯉にえさを与えないでください
ハトが寄ってきて近隣の片が迷惑しています

泉区土木事務所
みたいな看板がところどころに貼ってあったんだけど、
戸塚区に入るとないようで、戸塚区ではえさをあげてる人も居ました。
バッチャンバッチャン水音を立てながら集まってましたさ。

で、肝心のウォーキングは、なんか河岸を歩いてたはずなのに工場の裏の行き止まりみたいなところに迷い込んだり(-_-)
途中で雨が降り出したりした以外は至って順調。
ちと後半の歩みが遅くなってた感じで、いきなりそこまで負荷をかけることもないので、
もうちょっと短い時間から伸ばしていこうかと模索中。

心配してた筋肉痛とか靴擦れとかは今のところなし。
ただねぇ、私、3日後とかに急に筋肉痛になる人なんですよw こわいこわいw