横峯パパはお断りです

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2007/2007071602/4.html
休憩時間中に「火祭り」立会人の横峯良郎氏がリング上からあいさつ。「ゴルフの本よりも週刊プロレスとゴングの方がいっぱい読んでいる」という、真のプロレスファンではないことがバレてしまう言葉でファンの感情を逆なでし、「前の2試合はおもしろかったけど」と前置きした上で、「今のプロレスはおもしろくない」と連呼。しかし、SUNのメンバーに「SUNのプロレスを見てから言え」と突っ込まれ「今日は最後まで試合を見ていきます」と本部席に向かった。

これは、横峯さくらのトレーナーの AKINO が SUN に出てくる伏線ですか?w
上井駅の神取vs美花もああいう試合形式にしては内容は悪くなかったと個人的には思うんだけれど、
横峯パパの試合後のマイクでぶち壊しだったからなぁ…。パパセットならお断りだなぁ…