ウォーキング2週目

イメージ 1

イメージ 2

この土日は二日間とも1時間30分程度歩いてきました。

土曜日は、来週末観戦で出かけてしまうので参議院選挙の期日前投票がてら、
区役所まで片道40分ちょっと歩いていってきました。
えぇ、汗だく・Tシャツ・短パン、どう考えても選挙に行く格好じゃありませんでしたがw
期日前投票は投票用紙をもらう前に、投票用紙請求書みたいなのに記入が必要です。
住所・氏名・生年月日と、あと期日前投票の理由をチェックするくらい。
あとはいたって普通の投票だす。

日曜は適当に線路沿いに下って行って45分でUターン。二駅先+αくらいだったかな。
自分がここに住み始めたときは、突き当たりT字路だったところが十字路になってて道が出来てたので、
その先を探索してきました。
本当は昼間行きたかったんだけど、夜19時から。
なぜかというと、
・6時起床
・「アチー」とエアコンをドライに。
・「んー、もうちょい寝るか」と二度寝を決め込む。
・気づいたら13時。
・起きてお昼食べる。
信onログイン、1丹(約90分)狩りへ。
・17時、ログアウトしようとしたところで対話が来てもう1丹狩りへ…。
「さすがに遅くなっちゃったし今日は止めるか…」とも思ったのですが、
ここでサボったら…と思いなんとか行って来た。

写真は
1. 土曜のウォーキングで近所で見つけたお宅。いい雰囲気。
2. 日曜にUターン地点でやってたお祭り。人が多くて落ち着いて止まって撮れなかったらこんなに orz