前村早紀選手の2007年上半期の戦績を探る

イメージ 1

イメージ 2

Yahoo! ブログのヘタレ仕様のせいで表が書けないので、キャプチャした画像なのはご了承を。
クリックして拡大してみてください。画像は2つで1つが1~3月、もう一つが4~6月です。
欲しい方…はいないと思いますが、元の文字データ(HTML)もありますので、もしいればコメントを。

左端の勝敗の記号は以下の通り。
シングルマッチ勝利、タッグで本人が取った場合
○タッグでパートナーが取った場合
●タッグでパートナーが取られた場合
×シングルマッチ敗戦、タッグで本人が取られた場合

特記がない試合は全て ZERO1-MAX の地方興行です。


総括としては
・シングル 1勝5敗、
・タッグ 9勝20敗1分 (うち前村の勝敗3勝17敗)、
・3way 1勝1敗。

ちょっと分析


タッグのうち自分でとった3勝と、3wayの1勝は全て夏樹☆たいよう選手からで、
さき・とんねるが2回、アルカトラズが2回。

シングルの1勝は自分は忘れもしない6/10格闘美の対大畠。
この試合は自分が生で初めて女子の興行を観た日、
初めて生で前村選手を見た日。

この日の前村選手の試合運びは本当に良かった。
先輩としてきちんと試合を引っ張りつつ、受けるところはきちんと受け切って、
最後はきっちり説得力のある展開で獲る、
組み立ての出来ている選手に映りました。
やっぱり受けの強い選手は見ていて安心感が違うのですよね。

あと意外や意外、今年になってさき花マル、花マルどっかんで勝利してないんですね…。

試合数


抜けがある可能性は大だけど、調べた限りでは上半期は38試合、
月平均6~7試合といったところ。

まぁ、なんでこのネタを慌てて出したかというと、
8.5の前村選手1興行2試合、結果が出るといいなぁ…と。
もちろん結果が全てではないけれどもね。