2007.08.28 SUN 名古屋大会の残りの参戦選手を予想してみるテスト

安易に考えて、勝ち興行を狙うなら、地方だしご当地選手を使うのが確実だと思う。
で、ご当地選手を見てみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%84%9B%E7%9F%A5%E7%9C%8C%E5%87%BA%E8%BA%AB%E3%81%AE%E6%9C%89%E5%90%8D%E4%BA%BA%E4%B8%80%E8%A6%A7#.E3.83.97.E3.83.AD.E3.83.AC.E3.82.B9

松永光弘

Hikaru がセコンドで居ただけなのに流血させられて、大嫌いな選手ですな。
REM 側に組み込むなら面白いかもしれないが、
ヒールとデスマッチの区別がつかない選手は木村響子だけでもお腹いっぱいw

田中稔

前村の花マルどっかんと、田中のリストクラッチ式フィッシャーマンの競演は見たいですな。

後藤達俊

去年前半 ZERO1-MAX に継続参戦していたこともあり、
FOS とはコネがあるけど、女子と絡むのは好まないだろうなぁ…。

杉浦貴

モハメド・ヨネ

杉浦はともかく、ヨネはスイングしそうだけど、
同日にノアが四国で興行だからなさそう。

鈴木健想

このためだけに渡航させるのもアレだし、
チケット売ってくれることは期待できないよな…。

ウルティモ・ドラゴン

うん、面白そうw

意外なことに女子は、広田さくら・のーみくん(ともに引退済)くらいしかいないんだね…