2007.08.12 グッドウィルドーム夏祭り 「ファミリープロレス」

イメージ 1

行ってきました。
試合内容は気になったところだけ簡単に。

第1試合 ○王拳聖 vs 車冬次郎 with さくら咲

さくらは、冬次郎に押さえさせてコーナートップからのプランチャを放つも、冬次郎にクリーンヒット。

第2試合 ○キングレオ 日高 佐藤 vs 怪人若鷹男× 怨霊 ワールドテロレスリングb.s.k.

キングレオはムーブといい、コスチュームの形といい、
どう見たってエルブレイザー(杉卓也)ですたw。
最後はブレイジングアローからスカイツイスタープレスへつないでピン。
あそこまでやったなら、ライトニングストラックで良かったと思うんだけどね。
あの技は初見の人にも難易度の高さが伝わると思うんだよね。

第3試合 ○藤原 vs 夢路×

頭突き対決では互角だが、関節の差が出て脇固めでタップ。

第4試合 バトルロイヤル

藤原組長がスルーしてのトレイン攻撃に加わろうとするも、
なぜか組長にキスを迫られる咲さんw。
もちろん、夏樹☆たいよう選手をして「衝撃的」と言わせるあの強烈な張り手で張り倒してましたがw
張り倒した後自分で走って対角線へドロップキック。

そのあとカサドーラに行ったところを押しつぶされて寄ってたかって押さえ込まれて退場、と。

雑感

タダだと性質の悪い野次が飛んだりするのはガマンしないといけないのかなぁ…。
まー、さくら咲さんが見れたんで、いいです(爆)

つーか、これ↓かわいそ過ぎだろw
http://blog.livedoor.jp/tigerkatsumi/archives/64645095.html
終わったのはいいけど撤収出来るのが盆踊り大会が終わる21時頃。現在18時。まだ3時間もある!暇です。前村も夏樹もやる事なくて呆然としてます。
試合終わったの16時ちょっと過ぎよ?w

あーあと
普段プロレスを見ない人達に少しでもアピール出来たなら幸いです。
普段プロレス見てる人ですいませんw

写真は、なぜかバトルロイヤル前に突如行われた国歌斉唱を生暖かく見守るさくら咲さんw