LADY's リング

まぁ、ゲーメストアルカディア = レディゴン→レディリン みたいなもんですかなw

最近は通勤に大崎駅を使ってるんですけど、大崎駅周辺の本屋がわからなかったので、
NAVITIME で調べてゲートシティ大崎(通称:ゲシオw)にあるらしいので、行ってみたら10時から。
10分ほどあったのでコンビニで朝食を買ったりしてからもう1度行って買いました。
試合会場の開場待ちとかはしたことがありますけど、本屋の開店待ちなんて初めてでしたよw

内容としては、
・ちょっとでも全女(アルシオン、AtoZなど)が絡むインタビュー・対談はかなりの割合で
「取材:ロッシー小川」。
・試合レポはほとんどなし。
・さくら咲さんの記事は西武球団関係者に読まれないことを祈りましょうwww

刊行間隔から言ってタイムリーさを期待できない以上、試合レポを排除したのは正解でしょう。
あとはこれだけ選手ブログ・団体サイト・ニュースサイトなどでタイムリーに情報が出てしまっている中で、
どれだけ独自感・プレミア感のある記事が提供できるかでしょう。

あと、ちょっと写真の画作りが悪いのが気になったかなー。
特に巻頭特集の奈苗・里村がライティングとかイマイチに感じた。

ちなみに、これはずっと書こうと思いつつ保留してるネタなんだけど、
最近のメディアのご多分に漏れず、やはり日本語の質は高くないです。