Hikaru ハワイ遠征から帰国、対戦相手は10月 SUN に参戦

えっと、たまにはプロレス以外のネタも書きたいんですが、
暑さのせいで1日数本書くまでの気力がありませんw
10月か11月になればそんな勢いになるかもしれませんw

今日のお題はコレ↓。
http://www.sun-sun-sun.jp/realnews/index.php?e=150
相手のTRACYは元WWE・DIVAでしたがレスリングの基礎もしっかりしていました。10月のSUNへの初参戦にもご注目下さい。
レスリングの基礎もしっかり
よしゆきの言うことだしなーw
今までの SUN 参戦外国人選手でマトモだったのって、
ウェズナー・ビュージックとヴェロニカ・シンプリーくらいか??
別にレスリングが出来なくても説得力があればいいとは思うんだけどね。

それはともかく10.7 大阪に呼ぶんだろうか、それともそれよりあとの10月興行があるんだろうか。
5月のメリッサ戦以来、Hikaru の EWA 防衛戦をやってないので、
10.7は大阪府立体育会館第二競技場というパイを考えても、
タイトルマッチ・ビッグマッチをいくつか持ってこないと厳しいだろうから、
EWA 防衛戦やるんじゃないかなー、と思ってるんですが。
3連休の真ん中だから遠征する客も期待できるしね、おいらみたいに orz