2007.08.29 SUN SUN Summer Sardonyx EX のカードが大幅に変更

変更後のカードはこんな↓感じ。


前村vs日向は見たかった気がするんだけど、
前村vs堀田も全女感たっぷりで面白そう。
割といいカードに落ち着いたかな、と。


ちなみに今回の SUN の記者会見はかなり楽しかったようですw

東スポ プロレス
高橋も「たまにしか日本に来ないくせに文句を言うな」と応戦したが、アメコン聞く耳を持たない。
堀田に、日常生活ではほとんど言葉を発しない前村が「私でどうです? 日向さんとのシングル戦がなくなったのでヒマですよ」となぜか挙手。
「日常生活ではほとんど言葉を発しない」ってwww

・LADY's リング モバイル
メコンが日向の左ひざに一撃食らわし、奈苗からAWAベルトを奪ったジェイミー・ディーが男だったことを明かした。
植松が「ボス(アメコン)は昨日(JWP後楽園)の調印式でJWPベルトを踏んづけたら足を痛めた。お前らの陰謀だろう」といちゃもんをつける
日向戦が流れた前村が「相変わらずKYですね」と堀田戦に名乗り。堀田が「KYってな何だよ?」と聞くと前村は「ほめ言葉ですよ」とニヤリ。SUN4人がKYコールを送ると、「じゃあ、これからは、"KY堀田"って呼んでよ」とご機嫌で手を振りながら去っていった。

堀田さんも当日にいきなり突っかけなかったのは、よかったかと。
当日いきなり突っかけるとgdgdになるのが目に見えてるもんなぁ…。

てか、KYって知らなかった自分はダメでしょうか…w