2007.10.19 SUN 「Chick Fever J ~STEP!!~」 新木場

今日も取り急ぎ簡単に。

第1試合 ×夏樹☆たいよう (ダイビングギロチンドロップ→体固め) 春山香代子

フィニッシュは溜めの効いたペディグリー2連発からダイビングギロチン。
noki-A と奈苗は昨日2点ずつ獲得しているので、今日の結果でどちらかに最低1点は入るので、
この時点で、残り1試合で勝ち点0の夏樹の決勝進出が消えた。

第2試合 ×前村早紀 (ピラミッドドライバー→エビ固め) KY堀田○

先に前村が入場。
昨日、本部席の機材を壊したときに自分の入場曲のCDを割ってしまった堀田。
DragonBamboo の HEROが流れるが、
バックステージの堀田が「止めろ、こんなので入れるわけねーだろ」とマイク、
そして自分で「チャララ~♪」と歌いながら入場www
前村、入場してきた堀田からマイクを分捕って
「堀田さん! KY通り越して、ふざけすぎですよ!」
「いいじゃねーか」
ここで前村がエルボー連打で突っかけて試合スタート。
中盤、堀田の腕ひしぎを中心とした腕攻めに苦戦する前村。
タイガードライバー→前村が2でクリア。
さらにタイガードライバーを狙うと前村が逆さ押さえ込みで切り返すがカウント2。
ここで掌底、キックで追い込んだ堀田がピラミッドドライバーでピン。
堀田「おい前村、いや全女魂。お前チャンピオンなんだろ? 忘れちゃってるんじゃないのか? 全女魂」
前村「全女魂じゃねーよ!」
堀田「なんだって?(^^)」
前村「全女じゃねーよ! ここはSUNのリングなんだよ!」(前村退場)
堀田「そうかそうか全女魂だよなーw、っていないじゃねーかw」
堀田「KYでもなんでもキャラクターは貫いて、楽しんでやるからなー!!」
と言い放って、退場時も自分で歌いながら下がっていきましたw
もう堀田さんガッチリ掴みすぎですw

第3試合 ○風香 (飛びつき腕ひしぎ逆十字固め→タップアウト) ZEST.co×


第4試合 ○Hikaru (Lanakila-H→片エビ固め) 植松寿絵×

先にリングインした植松がリング内の花道正面で待ち構える。
Hikaruが下がるように手を振り、レフェリーが下げHikaruがリングイン
しようとしたところを植松がコーナーに飛び乗りミサイルキックでスタート。
Hikaruがすぐにドロップキック、スピアーで反撃しいきなりLanakila-Hを狙う。
植松がこれをソラリーナへ切り返そうとするが、
ソラリーナ狙いをHikaruがスルリと抜け出して抱えなおしてLanakila-Hでピン、
2分ちょっとのハイスパな試合でした。
植松は3カウント後、半ダウン状態まではすぐ起きたが、
後頭部を押さえたまま何度か立ち上がろうとしたが、立ち上がれず。
Hikaruは自慢のw舌を出して勝ち誇りました。

第5試合 △高橋奈苗 (30分フルタイムドロー) noki-A△