2007.12 無我ワールド、トーナメントの参戦選手と1回戦組み合わせが決定

(WWEからの男気)きたか

http://www.muga-world.jp/card_ticket/index.html#071203
12.3大阪、12.13後楽園で行われる無我ワールドのトーナメント「DRAGON CUP」の参戦選手と
12.3大阪で行われる1回戦4試合の組み合わせが決まった模様。


今年はさすがにドラゴン自ら出陣です。
で、無我で外れたのは後藤さん、高木さん、倉島さん、かな。
後藤さんはもったいないけど、ヒールは1戦落としたらダメなトーナメントよりは、
綿密な星勘定の必要な(≠決勝進出者決定戦が5WAY)リーグのほうが向いてる気もするけどね。

他団体・フリー枠

高岩竜一 (ZERO1-MAX)
潮崎豪 (ノア)
TAJIRI (フリー? ハッスル?)

FOSの男気発動は高岩で来ましたかー。
藤波が熱望、本人は「ぜひ出たい」、三沢社長もOK、だった潮崎も参戦。
んで、長井さんの熱望していた川田さんは、最強タッグと日程かぶってるからダメなんでしょうね。
というわけでフリー枠のもう1人がTAJIRIさーんに。

1回戦組み合わせ

・藤波vs高岩
・長井vs吉江
・竹村vs潮崎
・ヒロvsTAJIRI

長井vs吉江は前年の1回戦と同じ組み合わせ。
このときは、吉江がランニングボディープレスで余裕のフォールに行ったところを、
長井さんが潰されながらも下からコントロールして腕を絡めとって逆十字でタップを奪ったんだっけ。
吉江はさすがに今年も初戦敗退だけは避けたいよなー。

んー、月曜日の大阪興行はきついんだが、これは行かないといけないかもしれませんねー(滝汗)