2007.12.08 無我ワールド「吉江豊ふるさと祭り2007&グラン浜田35周年特別興行」 全カード決定


以上全6試合、なっかなかバラエティに富んだカード。
浜田vs市井なんて他団体でやっちゃっていいのか!?ってカードだし。

あー、あと自分が無知なので分からんのですが長井と組むKAMIKAZE選手は神風とは別の人?
同じ人だったら本人、ヒロさんともう少し絡みたいようなので、そのうちカード組んでほしいなぁ。

んー、正直セミセミじゃなくてもいい気がするんだけど、
もしかして CAW 認定セントロアメリカタッグ選手権にしますかね…。

メインは地元前橋タッグ。

個人的には、南野を無我で上手く揉んでやってほしいなぁと。
あーあと、10kg減ってるけどw「Y2P」使うのってZERO1-MAXに仁義通してあんですかね?w