長井選手、無我ワールド残留を明言

http://nagaimitsuya.muga.jp/?eid=619991
そのサムライTVの収録が終わり、自分の携帯電話を見ると、普段は余り掛けて来る事の無いTスポーツのM記者からの着信が有りました。何かと思い電話して見ると、「長井さんは、無我の中では割と後藤さんと仲が良かったので、次に長井さんが無我を辞めるんじゃないかと、噂があるんですけど‥‥‥」

言われた途端に、笑っちゃいました(^O^)
私はDDTのリングなどで、「私は無我を辞めません!」とマイクで言った事も有りますが、それはマイクパフォーマンスでも無く私の本当の気持ちです!
今回の事で色々な情報が皆さんの耳に入ると思いますが、無我からリリースした情報が全てです!
うん、正直ビックリした。こんなに無我よりの態度とると思わなかったw
次の選手会長行けるね!w (そういう問題じゃないw)
今年のトーナメントは1回戦の吉江が正直一番のヤマでしょう…。
去年のトーナメント3戦すごくよかったし、アレで自分いっそう長井選手にほれ込みました。
V2してほしいなぁ…。