無我ワールドの新団体名は「DRADiTION」(ドラディション)

http://www.muga-world.jp/news/index.html#20071217
2008年度から新しい団体名で再出発をすることになった無我ワールド・プロレスリングが、東京麻布にあるサムライTV制作スタジオにて会見を開き、藤波辰爾社長が、新団体名を発表した。

DRADITION(ドラディション)~ドラゴンとトラディショナルを掛け合わせた造語。
ロゴの背景にあるマークはドラゴンのDをモチーフに、昇り龍の意味も込められている。

藤波:「2008年1月1日から、『無我ワールド・プロレスリング』は、『ドラディション』として再出発することになりました。12年間背負ってきた『無我』という名前から離れることに寂しさはありますが、過去を捨てるわけではありません。今までみんなで培ってきたものをある部分残し、新しくより良いものを作っていきます。
団体名は選手やスタッフがいろいろな名前を考案し、100近い数の中からこの『ドラディション』に落ち着きました。
来年からどんどん広がり、変わっていくと思います。これからもよろしくお願い致します!」

*新団体名としての旗揚げ興行の日程は後日発表。1月11日(金)新木場大会(19:00~)は、“吉江豊 お年玉プロレス”としての特別興行として行なわれます。
別に「ちょっと発音しにくい」とか「マスコミはどう略すのか」とか「ご年配の方には…」とか、そういう気持ちはないんですよ、ウンw