子供の感性

年末年始は実家に帰省中で、今晩は大笑点でやってたフードファイトを見てました。アメリカのフードファイターについてたキャッチコピーが「ハラペコ王子」だったんですが、甥っ子(4歳半)が最初は
この人ハラペコなのぉ?
と言っていたのが、アメリカのフードファイターが苦しくなってきて食べるスピードが激減したところで
全然ハラペコじゃないじゃん
元日から爆笑させてもらいましたわw 大人がこんな面白いことを言おうと思っても無理だもんなぁ…w

つーか、大笑点の最後2時間くらいがほとんどフードファイトで、ラストのスタッフロールのところも笑点メンバーがフィーチャーされてないのはどうなんでしょうね…?