竹村豪氏選手がプロダクション「東京愚連隊」へ円満移籍

NOSAWAがいろいろ含みを持たせたことを言っていたのはコレだったんですね。
・東京愚連隊は法人化し、プロダクションとなる
・メジャーからどインディーまで幅広く。
・「格が違う」「使わない」とかいうところには乗り込んでいく
・竹村は12.17に藤波社長と話をして円満退団→東京愚連隊へ
・ドラディションの選手・スタッフには事前に話をして何とか納得してもらった。
・もちろんオファーがあればドラディションにも上がる
・退団というより気持ちとしては間口を広げただけ。
・東京愚連隊の主戦場は引き続き全日本の予定
「何とか納得してもらった」というくだりから推測するに、過去の西村・征矢・後藤のときとは「事前に話をした」というのが大きな違いで「円満」とまでは必ずしも言えないのかなぁ…と。

これでドラディションの陣容は
藤波辰爾 (社長)
ヒロ斉藤 (選手会会長)
吉江豊 (選手会副会長 兼 ピンクの広報部長)
長井満也
倉島信行
高木功
田島久丸 (闘龍門からの預かり)
こうなりました。愚連隊は呼ぶと必ず6人タッグ、ってことだとドラディションでは使いにくいでしょうが、その辺はさすがにつぶしが利くんでしょう。