軽く2時間半…のはずが…

イメージ 1

今日は昼過ぎにちょっと用事で捕まってしまって、夜は予定があったので、夕方前しか時間が取れなかったので、軽く2時間半ほど歩いてきました。…というはずだったのですが、春一番の吹き荒れる荒れ模様、重いのも重いけど風を受ける面積も大きい巨体がw風に飛ばされそうになりながら歩いてきましたw。あとあと、サウナスーツってやつを導入してみました。もっとアッチッチになるのかと思ったらジンワリ汗かく程度、でもいつもよりは確かに多いので、効果はあり?

いつも行って中を歩いてくる公園は、この週末が梅祭りだったんですが、ほんのちょっと早かった感じ。来週もまだまだ見れるんじゃないかしら…。