さき祭りで重大発表?

2008.3.3 前村早紀プロデュース「さき祭り~花よりダンゴ~」で重大発表があるとのこと。最初に話が出たのは月曜の東スポモバイルで
「当日は今後の事に関する重大な発表もあります」
くらいのニュアンスだったんで SUN の今後のことかと思ったのですが、火曜の内外の記事ではちょっとニュアンスが違いますね。
http://npn.co.jp/article/no/46113862/
「レスラー人生が変わるかもしれない重大発表をします」
この言い方だと「(前村早紀の)レスラー人生が変わるかもしれない重大発表をします」って解釈するのが正しそう。

・前村選手個人に影響することっぽい
・変わるかもしれない、確実に変わると言い切れるほど重大じゃなさげ
・発表が必要なこと
・この言い方だとネガティブな話ではなさそう

ありそうなのは「リングネーム改名」とかギミックチェンジですかねぇ…。というか、前村選手の新コスチュームの色使いはキュアドリームの色使いにしか見えないのは私だけですかね?w 色使いだけですけど。別に腕や足の太さが違いすぎるとか、ほっぺたが違うとかそういうことは思ってないんだ、ウンw