今、メインで履いてる靴がかなりカカトとか磨り減ってきてて、
雨の日にちょっとグリップの弱いところ、
例えば目の不自由な人用のゴム製のボコボコのついた案内タイルや、大理石っぽいところ、
金属製の側溝の蓋の上とかを歩くと「ズズッ」って滑ることが多くて危ないんで、
新しい靴が欲しいんですがどうしてもビビっと来るのが見つかりません。

今日は会社帰りに横浜のナイキショップに行ってみたりしたんですが、
靴を選ぶとか何とか以前に、店の小奇麗な雰囲気と自分の場違い感にいたたまれなくなり、
早々に退散したのでしたw

んで、地元近くの長崎屋に行ってみたりもしたんですが、
「いいな」と思う靴があっても、足が入らないのが多くて;-;
自分はどうも足の先のほうの幅がかなり広いみたいです。
「EEEE」みたいなのでもかなりきついです><
普通の幅の靴だと2サイズくらい上にしても入りません…
25.5でいいところを27くらいにしても入らないという…orz