2008.09.23(火・祝) ZERO1-MAX 後楽園ホール 第3試合

第3試合 WDBタッグ選手権

[王者]○浪口修&Hikaru (前村にウラカンラナをさせて2人がかりで押さえ込む) 石川雄規×&前村さき

王者組が1度目の防衛に成功

前村選手は新コスチューム、前。
イメージ 1

後ろ。
イメージ 2


やたらに Hikaru と対戦したがる石川を前村が懸命に抑えつつスタート。

後楽園の浪口vs前村ではもうお馴染みの、浪がエグいドロップキック→客席大ブーイング、もw

前村のジャーマン狙いを振り切るとコーナーからミサイルキックを狙う浪口、これを石川がエプロンから阻止。続けて前村が浪口に雪崩式フランケンシュタイナーから、ジャーマンで完璧に投げきるも2カウント。

石川にスイッチ後、石川が浪口をスリーパーにとらえる。Hikaruがカットに入るが、石川が離さない。
Hikaru が「無理だよ、離さないもん」という素振りを客席に見せると、客席から「がんばれ」の声が。
力では外さないと見たか Hikaru が石川の耳元に吐息を吹きかけるという作戦へ。これで石川が昇天w。
前村をダブルのバックドロップの体制に捕らえた王者組、フラフラで棒立ちの石川の肩に前から前村を乗せてそのまま後ろへ回してウラカンラナ、これを2人がかりで強引に押さえ込んで3カウント。

3カウント後、なぜかガッチリ前村をホールドする石川w それを放置する王者組w
イメージ 3


微妙な笑みを浮かべながら退場する前村選手w
イメージ 4


個人的には、前村選手のダブルアームスープレックスホールドを久々に見れたので満足です(汗)。