2008.09.23(火・祝) ZERO1-MAX 後楽園ホール スティーブ・コリノ引退セレモニー

スティーブ・コリノ引退セレモニー

白いスーツでちょっと肥えたかな、という感じのコリノが登場。
よしゆきさんがロープ上げ。
イメージ 1

イメージ 2


大谷社長に続いて、現役時代は約1年にわたって抗争していた前村選手からも花束。
前村選手が花束を渡すときに冗談でローブローで蹴り上げる素振りを見せて笑いをとる
→前村選手が後ろを向いてリングを降りようとしたときに、コリノ反撃の素振りを見せる
→客席のザワメキで気づいたか前村選手振り返る
→コリノ慌てて取り繕って、お辞儀→投げキッス、
なんてやりとりも。
イメージ 3


コリノ、ほんといいキャラだっただけにもったいないよなぁ…

というわけで続きは気が向いたら書きます。
べ、別にここまでしか写真がないから気力が尽きたとかじゃないんだからっw