2009.01.29 ドラディション新宿 全カード

http://www.dradition.jp/news/2009/01/16.html
http://www.dradition.jp/card_ticket/2009/0129.html
梶原慧チャレンジマッチ4番勝負~カラダ☆張ります~
吉江豊 vs 梶原慧

アミーゴ鈴木チャレンジマッチ4番勝負~カラダ☆張ります~
長井満也 vs アミーゴ鈴木

華名&菊タロー vs アップルみゆき&男盛

石川晋也&田島久丸 vs 宮本和志&嵐

いぶし銀教科書マッチ
ヒロ斉藤 vs グラン浜田

エル・ブレイザー&藤田峰雄&4L・ブレイザー vs 沖本摩幸&南野タケシ&ベアー福田

スペシャシングルマッチ
藤波辰爾 vs 関本大介
この日は新木場でZERO1もあって、
どっちに行くか悩むかな、と思ったんですが、
これは現状では(ZERO1が団体外絡めたいいカード組んでこなければ)迷いようがないですわ。

目新しいのはミクストタッグが組まれたことくらいなんですけどね。
沖本選手はJKOで2回目の吉江豊ふるさと祭に上がったとき以来かな…。
同じセミでは4L・ブレイザーが東京初登場w

メインは言わずもがな、いぶし銀教科書マッチもなかなか興味深い。

つか、今年から新宿を都内のメイン会場にすると東スポモバイルの藤波コラムで述べられてましたが、
このカードはちゃんと宣伝さえすれば十分に後楽園で出来るんじゃないかと…。

「カラダ☆張ります」は「夢☆勝ちます」のアレなんですかね^^;
最近のドラディションは序盤戦を非所属選手に任せすぎてブレる傾向があったんで
(悪いというわけではなく波がある、って感じかな)
こういうカードを意味づけて持ってくるのはありかな、と。
まぁ、2試合はいらない気もするんですが^^;;;

それにしてもエル・ブレイザードラディション馴染むのかな、
って最初参戦したとき思ってたんですが、
もう完全にレギュラー化してますねえ。
「馴染む、馴染まない」はまだ所属選手とあんまり絡んでないから、
ってのもあるんでしょうが。
個人的には「ヒロ斉藤 vs エル・ブレイザー」で
ヒロさんが試合後になんというかを聞いてみたいです^-^

あとは去年末の吉江興行で生まれた「時間無制限一本勝負 吉江豊vs長井満也」の気運を
どうもって行くかが気になるところです。
…「なかったこと」だけはご勘弁をw