前村早紀改め前村さき選手の2008年の戦績を探る。

イメージ 1

あー、これも年初から暖めていたネタなんですが、結局2月になっちゃったーー;;;

表をYahoo!ブログで見れる形式にするのがそこそこめんどいのですよ…(と言い訳(滝汗))。
表は画像が縮小された状態なので、クリックすると大きくハッキリ見えまする。

ちなみに確実に抜けがあります。
(ZERO1のイベントプロレスなんかが戦績が調べられないため)

凡例

◎ シングル勝利、タッグ勝利(自分でとった場合)
○ タッグ勝利(パートナーがとった場合)
● タッグ敗北(パートナーがとられた場合)
× シングル敗北、タッグ敗北(自分がとられた場合)
△ 引き分け

総戦績

・26勝49敗1引き分け
勝率3割4分2厘、おおよそ1勝2敗ペースと思って間違いなし。

シングルマッチ戦績

・18勝29敗1引き分け

シングル勝利のフィニッシュは

7回 ネバギバ
5回 回転エビ固め
3回 花マルどっかん
1回 さき花マル、ひっくり返し式エビ固め、フィッシャーマンスープレックスホールド

アルカトラズでのシングル勝利がないのが意外。
回転エビ固めはたぶん最近良く使っている回転足折固めの間違いなんじゃないかなー、
というかZERO1の試合結果を書いてる人が回転エビ固め回転足折固めの区別がついてないと思う^^;。そのうちこのブログでの技名表記について触れようと思ってるので、その時にでも触れます。

で、Hikaru選手とのシングルをのぞくとこんな感じ。
× vs AKINO (フランケンシュタイナー)
○ vs 勇気彩 (フィッシャーマンスープレックスホールド)
× vs 植松寿絵 (ドラゴンスープレックスホールド)
× vs ZEST.co (スピンキック)
△ vs 佐藤綾子 (時間切れ引き分け)
○ vs 勇気彩 (花マルどっかん)
× vs 松尾永遠 (ドラゴンスープレックスホールド)
○ vs 勇気彩 (花マルどっかん)
以上、3勝4敗1引き分け、もう少し負けがこんでるかと思ったんだけどそうでもなかった。勝ち星が全部NEO勇気選手からだとかガタガタ言わないx_x

ミクストタッグマッチ戦績

・1勝6敗
ミクストは得意~な印象があったのですが意外にも苦戦。WDB選手権4回全敗が響いてるか(パートナーはそれぞれ順に澤、石川、吉川、藤田(サスケ負傷のため代理))。

タッグマッチ戦績(ミクスト含まず)

・1勝5敗
1勝は4月4日のWAVE初参戦時、桜花選手から。このときが2008年唯一アルカトラズで取ってるんですね。

その他

表に対戦場所を入れればよかったと大後悔…反省…