Hikaru 選手が左肘を脱臼

今日のOZアカデミー後楽園ホール大会で、第2試合の輝優優&Hikaru vs 井上貴子&悲恋の一戦に出場していた Hikaru 選手がミサイルキック後の着地に失敗し左肘を脱臼したとのこと。

これだけ読むとどんだけ…とか、何があったんだ? と思ってしまう方も居ると思いますが、東スポモバイルによると、どうもミサイルキックを避けられそうになったので無理に当てに行こうと空中で足を伸ばしたらバランスを失って、左腕で全体重を支える形で落ちてしまったとのこと。

単純脱臼なら日常生活はすぐにできるようになりますが、脱臼の程度と、あとプロレスに耐えられる、特に受け身をちゃんと取れるようになるまでどのくらいかかるんでしょう…。

引退を2ヵ月後に控えて、このアクシデント。
本名時代に試合中の負傷が原因で退団を余儀なくされ、
再デビュー後には、師匠のライオネス飛鳥さんの引退前のシングル直接対決(オールパシフィック選手権)で左足首脱臼骨折、
さらにその骨折欠場中に全女が解散、
SUN では EWA 防衛戦に鼻骨骨折が完治しないまま挑む、
そして今回の一件、なんというかつくづく運がないというか、タイミングが悪いというか。

とりあえず目先では27日の ZERO1 後楽園ホール大会のこの↓カードは変更ですかね…
http://sun-news.blog.players.tv/article/27030583.html
前村さき&松尾永遠(NEO) vs Hikaru&紫雷美央(TEAM MAKEHEN)