辛っ

ランチにシェアして交換したピザがチリオイル塗り済で辛かったとか、
仕事中に後輩から何気に「どうぞ」と差し出されて
「あ、どもども」と食べたスナック菓子が暴君ハバネロで辛かったとか、
そういうこともあるんですがw、
たまには辛いことを言ってみようというアレ。

SUN カウントダウンイベント

まぁ、女子らしいって言えばそこまでなんだけど、
ああいうイベントはちゃんと試合をしてその上でやって欲しい感じ。
SUN の単独興行が出来ない状態でイベント、
それも4/5(日)のが第1弾ってことは、第2弾とか、第3弾とかあるんだろうってことで。
「試合をしろ、試合を」「SUN の興行して SUN らしさ見せろ・思い出させろ」と思うわけで。

ZERO1も26日の引退試合の前は24日の函館単発興行で、その前は4.4川崎からずっと試合がないわけで。引退試合に向けてストーリー作るとか、前哨戦やるとかの余裕もないのに、イベントってどうなのよ? と。新木場の空きで何とか SUN の興行打つとかないの? って思ってしまうわけです。まあ、会社なんだから、個人の意思じゃどうしようもないわけですが。

靖国のカード

後日発表になっていた靖国の女子のカードが前村さき&紫雷美央 vs Hikaru&紫雷イオに。

ま た 紫 雷 姉 妹 か !!

ここ3ヶ月でZERO1出るの3,4回目ですよ?
なんか紫雷姉妹をFOSが評価してるんじゃなくて、いろいろ気にしないで組めるカードでお茶を濁してる(≒マッチメークで楽してる)としか思えなくなってしまいます。まぁ、自分自身の紫雷姉妹への評価が著しく低いのも気に入らない理由として多分にあるんでしょうが。

もちろん3.29はNEO、JWPと被っていて、カードの自由度(空いてる選手の豊富さ)が低いのと、どうも Hikaru 選手が怪我から復帰後、まだシングルが厳しい状態のようなので仕方ない面もあるんでしょうが (3.28の亀戸のイベント試合も当初サンストリートのホームページで発表されていたのは前村vsHikaruのシングルだったのですが、紫雷姉妹を加えたタッグに変更になってますし)。

靖国は行こうと思ってたし、それなら靖国のチケット購入ついでに前日の亀戸も行こうと思ってたんですが、稔vs日高以外カードがパッとしないし、翌週以降週末のスケジュールが詰まってるんで、これはスルーですかね…。

いやー、ここんとこずっと引っかかってたことを、辛いもの食わされたこと報告ついでに書けたんでスッキリしたw
ちなみに辛いものは嫌いではないのですが、汗だくになってしまうので普段はあまり好んで外では食べなかったりするのであります。