ミート矢澤

今日のお昼は、五反田のミート矢澤へ行きました。
開店時間の11:30ちょっと前に着いたんですが、我々の前にもう20人くらい並んでる状態で、開店時には後ろにもっと並んでたから50人くらいはいたんじゃないですかね…。

ランチのハンバーグをいただいたんですが、ページの写真通り本当に表面が焼けてるだけで中はほとんど生、な感じ。うちの母親は鶏肉の照り焼きっぽいのとかちょっとでも赤いところがあると火を入れなおすような人なのですが「絶対無理だろうなぁ」って感じ^^;。中の生のところは食感的にはネギトロに近い感じっすわ。

個人的な感想は、確かに美味しいけど、事前にいろいろ聞いてしまったせいでハードルが高かったのか、そんなに驚くほどではないと思いました。「ナイアガラ」とか言うほど肉汁も出てこないし。
あと、混雑っぷりから来る切迫感が個人的にはダメかも。

なんか自分の逸般っぷりが激しく悔しい日でしたわ><