5.24 NEO ラゾーナ川崎

いくつか気になったところがあったので、それだけ。

真琴とみのりはあごを引く力が弱い・足りないのか、
ボディスラムなどの受け身で最初に背中から接地する際は頭が付かないんだけれど、
一呼吸おいて吸収し切れなかった衝撃でバウンドするように頭をを打つのがすごく気になる。

レボルシオン・アマンドラはしょっぱいしょっぱい言われてるけど何が×なんだろなー、
と思ってたんだけど、この日ハッキリした感じ。
必死すぎちゃって余裕がない。
ヒールなのにいっぱいいっぱいな感じが客席に伝わってきちゃう。
アピールとかではなく流れの中で余裕を見せるような場面が全くない、
ずーっとパイプイス構えたままコーナーで待ってるとか、
そういうところがダメなんじゃないかと思う。