ダイノキング2

最近ここ数日のはまりメダルゲームはダイノキング2.
500枚くらいで始めて、200枚くらいまでは落ちることも歩けど、
徐々に回復して激減することはないんだよね…。

・スロットを投入枚数の5割くらいは回せないときつい。
・最終的にメダルを落とす位置は上テーブルの中央。
 ここに落とし続けるとかなりの確率でチェッカーを通し続けられる。
・スタートチェッカーの山の頂点にメダルを落とさないと、チェッカーを通らない確率↑
・投入タイミングは上テーブルが引き始めてメダル直径分くらい下がったとき。
・角度は真ん中よりも2,3cm投入口側の上テーブル奥の壁に当てる感じ。
・やたら回る・やたらリーチがかかる・やたら予告が出る、のに全然当たらない、ってのがおそらく回収期。
・払い出しのメダルが偏るが、あれは捨ててかかったほうがよさげ。

ただね…落とせるようになると、かなりチェッカーを通せるようになってくると、
作業プレイになってしまうんだよね…。
ミニゲームの頻度がもう少し高いと変化がついていいんだけどね。
でも、最近はダイノキング2以外やる気が起きないから、やっぱり面白いんだろうなw