大和 ゲームラボアップル

http://www.on-wave.co.jp/apple/

閉店か~。
見かけた情報をまとめると
・公式ホームページでの発表は当日まで一切なし。
 ただ先月あたりから、以前はちゃんと更新されていた
 イベント情報の更新が途絶えていたので、いきなり降って沸いた話ではなさそう。
・前日に店員から聞いた人は「当日まで伏せておいて欲しい」と言われたらしい。
・神奈川県からバトクラ2消滅w

会社を○○ってドルアーガオンラインを初めてやりに行ったところがあそこだったり、
一番近所のバトクラがあそこだったんだけどあんまり行かなかったりw、
ちょっと思い出のあるところです。
あーやってイベントをちゃんとこなしているゲームセンターは
繁華街以外ではなかなかなくて貴重な存在だったかな。