2008.01.11 吉江豊お年玉プロレスは「主催: 吉江 美奈」!!

昨日の、無我ワールド最終興行のときに先行発売されていた来年1.11新木場で行われれる「2008 吉江豊お年玉プロレス」のチケットをゲットしてきたんですが、「SUNの改名の時みたいに、改名の1ヶ月前に売ったチケットには既に新団体名が…みたいなことがあるかしら」と思って、チケットをよく見て確認してて気づきました。
主催: 吉江 美奈
ググってみれば分かりますが、吉江選手の奥さんです。
2ちゃんでも
「美人だったのに…」
「結婚して体型が旦那似にならなきゃ…」
などいじられてる方ですがw、まさか主催するとは。

主催ってことは、1.11は
1. 吉江家自主興行
2. 運営は現・無我ワールドの売り興行で、会社の利益を確定させるために、吉江夫人が興行を買った
どっちかだと思うんですけど。
会場費は新木場なんで15万くらいですけど、選手のギャラとか入れたら結構行くよなぁ…。つーか、新木場もそれなりの裏づけがある人間とは言え、法人じゃなく個人が主催でよく貸したよなぁ…w
ちなみに実券チケットに印刷されてる面々は、吉江、藤波、ヒロ、長井、竹村、倉島、高木、グラン浜田といったあたり。

吉江が色々考えるとなると女子の試合を入れてくる可能性が大ですが、常連の浜田文子選手は12.16伊藤道場終了後18日から2月末までメキシコAAAへ遠征のようです。近々、カード発表するそうなので、楽しみに待ちますか。つーか7月に無我に上がった渋谷がその頃には帰ってきますねぇ…新木場なら寝坊して 酷いことになる恐れもないですしw