物欲全開

ちょっとストレスが溜まってたのか、物欲全開で二つほどお買い物。

access「15th Anniversary」DVD Box


「完全限定生産」って言葉に見事に引っかかって、内容を確認もせずに Amazon で買ったとか何とか…w
2007年のライブ3つ完全収録で3枚と、あと撮りおろしのプライベート映像&インタビューが1枚かな。おいおい観るとしましょう…。積み皿にしないようにせんと…w

でもねー、自分 Amazon とかで買い物しちゃダメっつーか、配送ダメですわw
平日配送されて再配達依頼とかすると、例えば土曜午前(9~12時)とか3時間くらい触れ幅があるじゃないですか? その間中、いやむしろその1時間くらい前からドキドキしながら臨戦態勢で待ってしまうんですね…w
まぁ親をして「死んだように寝る」と言わせしめた息子ですからw、呼び鈴なんて生易しい代物で起きられる自信もなく…w

DMC-TZ5


散々迷って買ってしまいました。TZ1と比べて、
・iA (intelligent Auto) が想像してたよりかなり賢かった。
・持った感じが結構軽くなった
・レンズバリアー
ISO感度上限が上がった
増感時のノイズが減ったらしい
この辺が決め手だったかなぁと。

さっそく明日の後楽園で使ってみようかと思います(そこなのかw)。