寝ぼけすぎ…Zzz…

大体、毎朝8:15くらいに家を出て出勤します。
歯磨き・髭剃り・洗顔・整髪など洗面台で約15分、その前にお風呂に20分くらい入るので、ボーっとしたりすることを考えると(^^;7時半くらいには起きないと間に合わないです。
今朝はゴミ出しとかもしたかったので6時に目覚ましを仕掛けたはずなんですが、起きたら7:45…orz

慌てて身支度して出かけて、職場の入り口のガラスドアに映った自分の影にビックリ@@
鏡じゃないんでちゃんとは分からないですが、頭ボサボサじゃないですかw で、入り口の中の受付のソファに来客の方が来てるのが外から見えて、その前を横切らないと中に入れなかったんで、慌ててとりあえず手ぐしで撫で付けようとしたんですが、髪の毛がバリバリ…。
どうやら、朝慌てすぎて整髪料をつけて、そのまま髪をセットせずに、電車に乗って、職場まで来てしまったようです…えぇ、我ながらバカすぎますw
確か今日は会社の最寄り駅を降りたところでスターバックスに寄った気もします…、そのときもとんでもない髪型のままだったんでしょう…w