アパッチ Hi69選手、胸椎骨折&脱臼の重傷

http://blog.livedoor.jp/hi696969/archives/50765773.html
11日のロックアップ豊橋大会におきまして、石井智広の技を受けた際、激痛が走り、豊橋の病院に運ばれました。診断の結果、胸椎骨折と脱臼でした。今は病院で安静にしてます。足のしびれもあり、最初はプロレスが恐くなり復帰は無いと思いました。でも、担当の先生に今の状況なら手足が動かなくてもおかしくない。と言われましたが、僕の体は指先まで動いてます。
プロレスへの恐怖はあります。今は体を完治させる事だけを考えていきたいと思います。
どうも石井選手のパワーボムをフランケンで切り返そうとしたところ、
タイミングが合わずに頭からまっ逆さま、ということだったようです。

長井さんも復帰に向けて応援
長井さんも頚椎骨折→長期欠場とかやってますから気持ちは分かるんでしょうねぇ。
無我ワールドでは6~7月の東北巡業と9月の幕張(蝶野王国)に出てます。
竹村とシングルを2戦して2敗ですけど、東北巡業で1敗したあと
あえて9月に再度同じカードを組んだのは無我ワールド側期待の現われでしょう
(カード編成の都合とか大人の事情もあるんでしょうが)。

無我ワールドでも他でも、絡んで欲しい選手いっぱいいるので、
ぜひ、ゆっくりでいいので、完治を祈ります。