2007.12.08 無我ワールド「吉江豊ふるさと祭り2007&グラン浜田35周年特別興行」

前橋、片道軽く4時間かかるんですが…。東京→高崎を新幹線使っても3時間ちょっとかかる。
はっきりいって新幹線で3時間でいける大阪府立体育会館とかの方が時間的にはかからないっす。

とりあえず第1稿。

第1試合

ヒロ斉藤 (ダイビングセントーン→体固め) 倉島信行×

倉島、悪いときよりは良くなったけど、もっと攻めないとダメよ。

第2試合

Y2P-150kg&○ミラクルマン (ミラクル・ドライバー→片エビ固め) ジャンピングキッド沖本×&南野武

JKO&南野はしゃべりも達者だからこういう試合はいいよなー。
でも、もっと本当は技術とか見せて欲しいところ。
無我だとキャリア↑の選手ばっかりだからなかなか難しいだろうけど。

最後はY2Pがダイビングボディーで動きを止めてから丁寧にミラクルに渡し、
ラクル「おいしいところ、ごっつぁんです!」とY2Pに感謝してから、ミラクル・ドライバーでピン。

第3試合

浜田文子 (APクロス→片エビ固め) 市井舞×

市井を見るのは相当久しぶり。前に見たのはガトクー退団する直前くらいかなー。
なんか選手としていい感じに仕上がってきてるんだけど、ちょっとまとまりすぎてる感もあり…。
前川さんに色々教わってるって話を聞いたけど、蹴りの精度・キレが上がれば、
前川さんのポジションにいけるんじゃないかなー。
下手をすると前川さんと一緒で玄人受け主体の選手になる可能性もあるが、
タッグとかでパートナー次第でその辺は払拭できるし。

市井、APクロスをスモールパッケージに切り替えしたりして会場沸きまくったんだけど、
ニールキックをキャッチされてトルネードボムで落とされ、
ムーンサルト、シットダウンパワーボムなどの猛攻。
ここはギリギリでクリアし続けるも、文子の的確なバックスピンキックからAPクロスに繋がれてピン。

第4試合

長井満也&KAMIKAZE (ストレッチプラム→ギブアップ) アレクサンダー大塚&気仙沼二郎

アレクは序盤~中盤はらしさが出てて良かったんだけど、終盤空気化。
ちょっと長井さんとのシングルは見てみたい。
神風あらため(?)KAMIKAZEの兄貴はコブラムーブは3回くらいで控えめでしたが、
長井さんとのコブラ共演も。

第5試合

正田和彦&○竹村豪氏 (ラ・マヒストラル) 怨霊&死神×

ベビーパウダーの甘い香り…じゃなかったw エクトプラズム臭ただよう試合w
ちょっと竹村と死神が序盤、右組み・左組みが合わない感じだった。

第6試合

グラン浜田&○吉江豊 (ダイビングボディープレス→体固め) 藤波辰爾&高木功×

ちょっと中盤以降がハイスパート過ぎ。
客がついてこないままフィニッシュまで行ってしまった感が。